四日市

nobita7202010-05-23

久しぶりに四日市の寿司屋さんへ行って来ました。

この日は満席で、3階までお客さんが入っていた。

大将が一人で握っているんだから凄いよねぇ〜。



いつも、ツマミでお腹が一杯になってしまうので、
この日はマーちゃんと半分ずつにしてもらった。



初めて行った男性客は、「僕は普通で良いですから。」 と言ったが、
出て来てビックリ。 やはり残してしまい、「大将、すみません。」
と、しょげていた。僕に、「初めに言ってくれよぉ〜!」 と言うのだが、



四日市へ向かう近鉄電車内でお喋りしていた時に、
「いつも、食べ切れないんだよねぇ〜。」 
と言ったのを甘く見ていたようだ。




ウニも一人1個ずつ出て来るし、蟹も一人1杯で出て来るし…。



   



イセエビは、一匹を三等分してバター焼きにしてくれました。




           




この他に、刺身を沢山頂いて、最後に握りの盛り合わせ。(右上画像)




僕は、前半のツマミをマーちゃんと半分ずつにしてもらったので、
握りのセットを全部平らげた。 初めての事で、大将も女将も驚いていた。


実はこの日は二日酔いで、
お酒が進まなかったから御飯が入っただけの事。(笑)






今日の「nobita のフォトブログ」は、
到着した翌日の朝食からビーチに出た所までの報告です。


下の Youtube は、到着した晩に、荷解きをしてシャワーを浴び、
バルコニーで無事到着の乾杯をしてる時に撮影した部屋の紹介です。





音声や顔画像を隠すために、音楽に差し替えて、画像にマスキングしました。


この部屋に6泊しましたが、支払い金額は一人一泊分が ¥8,800 程度でした。