出来損ないのスマホ

nobita7202013-06-08

3月11日に購入したスマホ



まだ3ヶ月しか経っていない。



不具合が多発しています。




先ずはカメラが起動しなくなり、
ICタグQRコードを読みとる
バーコードリーダーが起動しなくなり、



ドコモに問い合わせたら、スマホの裏蓋を外して電池パック出し入れして、
蓋を戻したら再起動しろって…。




先日それを試したら起動したので一時的な問題だと思っていたのですが、




昨晩、久しぶりに懐石料理のコースを御馳走になったので、
写メに撮っておこうとしたらカメラが起動しない。
電池パックの取り外しを試したら、一瞬だけ起動してブラックアウト。




まぁ〜写メは諦めて食事に専念しましたが、最後の食事でカレーを選び、
食事の記念に…と、同伴者のスマホで撮影してもらい、
画像をメール添付で転送してもらった…。
赤外線送信って言う手もあったけど、相手が使い方が分からんって。(笑)




そんなこんなで送って頂いた、カレーライスの画像です。
このカレー、知る人ぞ知る、ちょっと有名なカレーなんですよ♪