竜宮

nobita7202013-06-13

古い友人3人で温泉へ。



悪名高い…と言っても、
地元じゃ名君。
吉良上野介の旧所領地、
吉良吉田の温泉旅館で1泊。



その名も 「ホテル竜宮」



いやぁ〜、もうチョット付けようがあるでしょうが…名前。
ってな感じですが、そこそこに大きい旅館で、
そこそこに古い旅館なんですよ。



まぁ〜温泉と言うより、昔の観光旅館ですね。



遊びの選択肢が無かった頃は、この旅館に泊まって、
目の前の海岸で海水浴ってな事が最高の遊びだったのだと思います。




利き酒セットと言うのが付いていました。
3種の地酒を頂きましたが、なかなか美味でしたわ。




    




アカザエビの刺身が出たのですが、大きくて美味しかったのですわ。




    




たまには地元の温泉地も楽しいですね♪