ミニバブル

nobita7202013-06-22

宴会・宴会、また宴会。
まるで、バブル期を
彷彿とさせる毎日です。




木曜日&金曜日は寿司屋。
今日は天麩羅屋。
明日は、蟹料理店。
月曜日は割烹料理店。




毎日が外食続きです。




木曜日&金曜日は訪問介護の仕事もあるので、
7時起床…訪問介護…帰宅して身支度…宴会に参加…店を開店、
深夜の2時に閉店して3時に就寝、そして7時起床。



いつ、酒が抜けているんだろう?




右上画像は、昨晩の寿司屋で胡瓜の飾り切りを見せて頂きました。
右は難しそうですが、左は誰でも出来るよ♪ と実演してくれました。




下の画像は、左が木曜日に行った店で、右が昨日行った店です。





    





来月になったら詳しい事情を書きますが、
長年暮らした名古屋を離れる事となり、毎日が送別会なのです。




行く店はのび太が選ばせて頂いているので、
今までお世話になってきたお店を順にお伺いしているのです。




そんな事情で毎日を忙しくしていますので、
ブログの更新は、週に1〜2度の頻度になると思います。