5周年祝い

nobita7202013-07-15

知人の割烹料理店が
開店して5年になり、
気心知れた人達が集まって、
お祝いの宴を模様しました。



特別メニュー →
を仕立ててくれて、
大将は緊張して
寝れなかったって。



それほどまでに口のうるさい気心知れた連中です。w




   

  





松茸の吸い物も出ましたぁ〜。




    





鮑の肝で和えた稲庭うどんが美味しかったです♪




    





食事の後でのび太の店に移動して宴会。



それが終わってから、他の友人達と内海へ向かいsました。



一泊して、翌日は浜辺でのBBQでした。




      




名古屋へ戻って寿司屋で飲食してから店を開店。




いやぁ〜、良く飲み・良く食べ・良く遊び・良く働きましたわ。