覚悟はできていたけれど…。

docomo

・・・じゃないかなぁ〜?
高いだろうなぁ〜・・・!



覚悟はできていたけれど、
実際にグラフで見てみると、


ショック !!







数年前、タイ旅行中に掲示板へ書き込んでいた時にも2万円を超えた。



平均支払い額は、¥7,856 だって。
水商売をしているとは思えない料金。



2月分(3月支払い)は、日数も少ない事もあり、5千円を切ったし、
3月分(4月支払い)は、韓国旅行中の通話が影響して1万円超え。
4月分(5月支払い)が、平均値と重なっているから妥当な金額。


で、カリブ旅行中のブログ更新などが影響して、
追加通信料が、¥17,730 で、海外受信代等も追加されて、
¥26,000 を超えました!  やったぁ〜!  ガックリ。(ーー;)



しかし旅行記更新時のアクセス数は、ブログ開設以来の高水準。
他人の日記なんぞを読んでいるよりは、
時間経過と共に変わりゆく行動記録を見ていた方が楽しい訳だ。



だから Twitter が流行るんだねぇ〜。