セントラルガーデン

nobita7202010-06-17



初めて行きました。
セントラルガーデン。


JR社宅の跡地だそうだが、
こんな都心の高級住宅街に、




どえりゃぁ〜広い敷地が再開発されたんだぁ〜。


高級スーパーの成城石井もあって、
広い敷地に高層マンションがポツポツと建ち、
郊外のニュータウンみたいだけど、メチャ都心なんだよねぇ〜。



  




そのセントラルガーデンにあり、
マリオットホテルが経営しているようだけど、
「梨杏」 とかって言う、ヌーベルシノワの店に行って来ました。


そこで、メルシャンワインの試飲会を兼ねた夕食会があり、
醸造責任者の講釈を聞きながらワインを飲み、
コック長の講釈を聞きながら料理を食すと言う、


少々・・・かなり・・・厄介な夕食会へ行って来たんです。


ワイン飲み放題で、この料理。8千円なら納得かな…って感じです。