帰省します。

nobita7202010-08-13

帰省して、親に寄生して来ます。



昨晩は錦橋近くの寿司屋さんへ!



店の情報は、電話番号の登録も無いし、



HPなんてもっての外。



昨晩同行した人達に、事前に店の情報を伝えようと、



検索しまくったたけど、店の情報が無い。



食べブログやグルメブログに2〜3件の書き込みがあった程度。



その事を女将さんに伝えたら、それすらも消してもらいたい!



どうしたら消してもらえるんだろう…と、真剣に悩んでいた。



余程 嫌なんでしょうね、一般的に知られるのが…。




だもの、鮨の画像なんて撮れる訳も無く、



誰も居ない間に店内の様子だけをパチリ。(右上図)



同行したお二人さんは初めての店でしたし、



結構お気に入りの様子だったので、



「店の連絡先を聞いておいたら?!」 と言うと、



女将さんが、「どうぞお持ち下さい。」 と、



電話番号が書いてあるマッチを配った。



へぇ〜名刺も無いんだぁ〜。 徹底してるわ。



* 14日 は朝の6時起きで空港へ向かい、
  8時15分の飛行機で仙台へ向かいます。
  店は、18日からの開店になります。