タイ検定3級合格

nobita7202010-10-02






8月29日に受験したタイ検定。


タイ検定のテキストがある事すら知らず、



今まで読んだタイ関連の書籍から得た知識だけで臨んだ。



ひぇ〜! 難しぃ〜! 



こりゃぁ〜落ちたかも・・・と諦めていたけど、80点でした。


平均点が78,5点だから、80点はたいした事が無いんだけど、


試験会場では皆さんがテキストを開いて直前まで勉強していたから、



何の前知識も無くて臨んだ試験の割には満足いく得点だったかな♪


さっそく店の壁に飾りました。(^o^)丿



ちゃんと、タイ政府観光庁総裁のサインも入っているんですよ!



              




受験会場の模様や、誤回答の多かった問題などが発表されていますので、



興味のある方は、「ASEAN 検定」 ←をクリックして見て下さい。