宝くじ

nobita7202011-05-21

姉と交流のある、とある方が言うには、


のび太は宝くじに当たる相を持ている。」


信じる姪は、会う度に「まぁだぁ〜?」と聞いて来る。



「当たる訳ないじゃん!」 と言いながら、
期待している自分も居る。



他の方のブログでやっていた占いを試してみた。



「10年メーカー」



ここ(右上画像)でも宝くじ予想が出ている。



「もしかして・・・。」 と邪悪な思いがフツフツと。(笑)




クジ運がアップした翌年には引っ越し。 その翌年には体重激増。




これって、宝くじが当たって家を建て、悠々自適の生活で体重激増!



って事じゃない? 何だか凄く真実味があるんですけどぉ〜〜〜。(笑)



6年後は宝くじを買いまくってるかも?!