滝川 藤子

nobita7202008-04-30

誰じゃぁ〜そりゃ? 
内海のマンションの裏山に藤の花が咲いていた。
小さな滝が流れ落ちているかのようだった。 →
画像が小さくて良くは分からないけど、
綺麗な藤の滝でした。


裏山が春なら、海も春真っ盛りで、パラグライダーをする人、
潮干狩りを振る人、BBQ で盛り上がっているグループが一杯。


なんとも長閑な 「昭和の日」。
やっぱ変だよね、明治・大正の日が無いのに、突然 「昭和の日」 って言われても…。


今回も34歳の女性を除いて皆が50歳台なので、肉より魚の BBQ。
干物大会となってしまったが、もう少し暖かくなったらビールに肉! になるのかな?!