応答メッセージ

夜8時半から、男性客4人で飲んでいた。
日付が変わろうかと言う頃になって、


「野郎ばっかり4人も味気無いよなぁ〜、今更だけど女性を呼ぼうぜ!」


と言って、Kさんが携帯電話を取り出して、Mちゃんに電話。
ニコニコ顔でコール音を聞いていたのに、顔色が一変して、


「何だこいつ!」 と、携帯電話をにらんでいる。


           どうしたの?


「只今、あなたの電話には、出る事ができません!」 って言われた。


ハハハ、「あなたの」 は言って無いだろうけど、
表示された Kちゃんの名前を見て拒否られた可能性はあるね♪


Pさんが、「僕が彼女に電話してみるわ! 出たら笑えるね。」
と言って、Pさんも携帯電話を取り出し、Mちゃんにコール。


「本当だぁ〜、あなたの電話にも出る事ができません!」って言われた。



          あんた達、名コンビだわ