嫁がぁ〜っ!

nobita7202009-02-06

閉店間際に来店した酔っ払い軍団。
節分の豆が残っていたので出したら豆まき開始。
豆まきには鬼が必要だろう! と言う事で、
腹芸が得意だと言う若者が鬼の役になる。



上司にお絵かきをしてもらって、



「マスター! このマジック、消えますよね?!」



「油性だから暫くは消えないと思うけど…。」




「うっそだぁ〜! 嫁が怒るぅ〜!」



「何で嫁が怒るのさ?」



そんな事をしなきゃ仕事が取れないんだったら辞めちまえ!


飲み会の翌朝には必ずそんな風に言われるんですよ。




「鬼嫁はぁ〜外っ!」  思いっきり豆をぶつけられていた。




「大丈夫、ホワイトボード用のマーカーだから、スグに消えるよ♪」




ホッとした若者が、寒風にさらされながら店の入り口で記念撮影。




若者って良いねぇ〜、馬鹿者って良いねぇ〜。