良いお年を!

やっと掃除が済んだわ。


店も今日で仕事納め。
沖縄の友人が名古屋に来ているので、今晩は焼き鳥屋で会食。


沖縄で遊んだのが、つい先日のような気がしているのに、
年のせいか、時間の流れが急速ですわ。



景気もアッと言う間に良くなってくれると良いのだけれど…。





29日の早朝便で仙台へ向かいます。
元旦から磐梯熱海温泉で2泊して、その足で郡山から新幹線で戻ります。



新年は4日から仕事始めですが、翌日は定休日。
4日の深夜に熱田神宮の境内にある、上知我麻神社の初戎詣。
参加者の方は、4日の20時〜23時までに店に集合です♪



一年、お世話になりました。 良いお年をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願い致します。 m(_ _)m