行って来まぁ〜す♪

nobita7202010-05-02

いよいよです、St.マーチンの旅




ベランダ園芸の水やりは知人に頼んだし、
今日は天気が良く、洗濯物は全て乾いたし、
部屋の掃除も終えて、あとは浴槽&トイレの掃除。




荷造りバッチリで、20 Kg 。
ビジネスクラスは 32 kg までOKなので、帰りの土産を入れても余裕。






現地の天気をチェックしていて、
Googleマッププリンセス・ジュリアナ空港を発見!
クリックすると表示されます。↑
右上画像の滑走路ギリギリの所がマホビーチで、航空機ファンの聖地。





下図にある上の○が宿泊するホテルで下の楕円が空港。
ラグーンビューの部屋なら航空機の離発着が見られるかも?!
ホテルは、ラグーンと外洋に挟まれていて、どっちでも遊べる。




        







このホテルを選んだ理由の一つに、キッチンがバルコニーにある事。
室内のキッチンだと焼き物や揚げ物の匂いが気になるが、
外付けのキッチンだったら、コンロで BBQ みたいに焼きながら食べられる。
テーブルをコンロの近くに持って行って好きな食材を焼きながらワイン。




         




スーパーでの買い出しが楽しみだわ。 (^_^)v



明日は5時起きなので、日記はこれが最後になりますが、
携帯から書きこむ予定で居ます。
でも、現地が楽し過ぎたら、そんな余裕は無いですわ。(笑)



じゃぁ〜行って来まぁ〜す!! (^.^)/~~~





って、書きこみを終了しようと思ったら、点けっ放しのTVから大歓声。
中日クラウンズ。 石川 遼 君 凄過ぎ!!
明日の機内で読む新聞が楽しみだわ。