カメラテスト

nobita7202010-05-01

ビデオカメラも持って行きたいし、
デジカメも持って行きたいし…。



持って行くのは良いとして、
現地でデジカメとビデオの両方を持ち歩くのは大変だし、
持って行って片方しか使わなかったら馬鹿みたいだし、
でも、持って来れば良かったと後悔するのも嫌だし…。



ってな事を、お客さんに話したら、
ビデオのカメラショット機能だってあるんだし、携帯だって写せるんだから、
一眼レフとかの上級機種じゃない限り、デジカメは必要無いんじゃない?




だよねぇ〜〜〜!



って事で、デジカメを持って行くのは止めて、
ビデオカメラでワンショット機能を再確認した。



へぇ〜、タイマーも使えるし連写も可能だし、
露出などの機能もチャンとあるんだぁ〜。




で、10月下旬に植えたストックを撮影。(右上画像)



こんなもんで充分だわ。



しかし、厳しい冬の寒さにも耐えて半年間も咲きっ放しって凄いよねぇ〜。
勿論、パンジーも元気な事! 5月一杯は持たないだろうけど…。