何から手を付けよう…。

動画をYou Tube にアップしたいし、
画像はフォトアルバムのサイトで編集したいし…。



先ずは、店のモニターで流す動画を編集しなきゃ!


と言う事で、ブログの更新が無いままに時が過ぎました。



昨晩は朝6時までお客さんが居座ったし、
今日もタイ語教室だったので暇が無く、



来週の休みにでもユックリと整理しようかな♪



いやぁ〜遠かったぁ〜。



でも、色々な経験ができたし、JAL の機内ではちょっとした出来事があり、
本日、専任客室乗務員の方からメールを頂いちゃいました。




7月に沖縄行きを計画しているんだけど、残席が少なくなっていてビックリ。
慌てて9月のタイ行きも予約したら、残席が3席しか無かった。



8月の仙台帰省は新幹線でも帰れるから慌てなくても良いけど、
本当に世の中は不景気なのかしら?と疑うほどの予約率。



しかしながら、中部発のタイ路線からも仙台路線からもJALが撤退。
9月のタイがJALの最終利用になるのかも?




30年前、1年間の留学生活を終え、帰途のLAで見た日航鶴丸マーク。




「あぁ〜、やっと日本とつながったぁ〜。」 と安堵感を覚えた。



それ以来のJALファンだったので、寂しい思いで一杯ですわ。