旅ブログ

いつかその内に! と、ダラダラしていたら忘れちゃう。



旅から帰って10日が過ぎようとしている。



折角の長旅の思い出だもん、チャンとまとめたいよね♪




Nobita のチャッカヤーンが世話になっているサイトは、画像容量が小さい。
大きな画像をUPするには有料となるので、画像の多い旅ブログは別にした。



凸版印刷が運営するサイトだけあって、画像処理機能も付いていて、
かなりの容量まで画像をアップする事が出来そうなので、
これからの旅の記録は、「いい色ひろば」 のブログにお世話になろう!



この日記ごと引っ越しも良いのだけれど、
「いい色ひろば」 は、文章の入力機能の使い勝手が悪い。



また、You Tube の埋め込みも出来ないようなので、
画像は 「いい色ひろば」 動画は、このブログで紹介して行きます。



毎日更新と言う訳にもいかず、2〜3日置きの更新となると思います。



旅の足跡を辿るように、古い記事から順番に見たい場合は、



       「nobita のフォトブログ」 を!



ページを追って行くのが面倒で、最初から新規記事をチェックする場合は、



       「nobita のフォトブログ」



を参照して下さい。



また、この日記の右側にあるリンク集の所にも、
nobita のフォトアルバムのURLが張り付いて居ます。





では、のび太You Tube から、今回の収穫物で一番小さい飛行機をUP!
短い動画ですが、エンジン音が煩いので、再生前に音量を絞って下さい。