沖縄です。

nobita7202010-07-11

水曜日の夕刻に帰って来ます。


期日前投票をしました。


初体験でした。


今までは、当日投票。


散髪をして、買い物を済ませ、


東区役所で期日前投票をしましたが、結構 混んでいました。


帰りに割烹店で食事。


右上の画像にある八寸盆が美味しかったぁ〜。


鱧を軽く炙ったお造りも香ばしくて…。


        



湯葉と野菜をライスペパーで巻いたもの…生春巻き。



 


冷製の野菜炊き合わせも食べましたが、画像を撮り忘れ。




〆に、鮎の甘露煮茶漬けを頂きました。



 




沖縄からは、携帯電話からの日記更新になります。