誕生日

nobita7202010-07-20

52歳になっちゃいました。


生まれてから、
18994日 だそうです。



昨日は、10人でランチ。


1日2組限定のレストランです。








前の晩も飲み過ぎて二日酔い気味だったけど、
朝9時に起きて身支度を整え、古渡町へ向かった。



11時からのランチですが、コースの内容は夜と同じ。
シャンパンから始まり、白ワイン・赤ワインと進み、
デザートを食べ終わったのが14時を過ぎた頃。


その後は、のび太の店で昼宴会。


17時頃に御開きとなり、20時の開店まで仮眠しようとしたら、


「看板が点いていたから…。」 とお客さんが来店。


誕生日プレゼントを持って来てくれたものだから、断れず…。


そのままお客さんが途切れる事も無く、日が明けて3時。



わぁ〜、16時間も飲み続けちゃった…。


シャンパン・ワイン・ウィスキー・焼酎・ビール…。


52歳の身体には堪えます。


今日は、店が休みで良かった…。