夏のお便り

nobita7202010-08-04

沖縄から夏のお便りが届きました。



箱を開けたとたんに香りが…!



夏だわぁ〜トロピカルだわぁ〜。



これが食べられるんだから、この猛暑は我慢しなきゃ…。



食べ頃だな! って言うのから、まだ早いかな? ってのも混じっていて、



暫くの間、南国の味を満喫できそうです。




           




のび太の食べ方は、ベランダに出て半身裸で直射日光にあたりながら、
ガブッと被り付き、ジャブジャブ食べた後でシャワーを浴びる。
あぁ〜美味しかったぁ〜♪ と、あぁ〜サッパリしたぁ〜♪
を同時に味わう事。 勿体無いから、一つはこの食べ方で、
残りは、サイコロ状に包丁を入れて反転させて食べる、
オーソドックスな方法で頂きますわ。