鯖の缶詰

nobita7202010-10-16

仙台のスーパーで見つけた真鯖の缶詰。
ひえぇ〜! ¥489だって…。



鮭缶より鯖缶が好き。
どんな味? 高いけど、買ってみる?



1つ買って、名古屋に戻ってから食べました。



             




うぅ〜〜〜ん、確かに身の締まりも良く、食べ応えはあるけれど、
\500 近くも払って食べたいとは思わないなぁ〜。







タイのスーパーで見つけた 「出前一丁」。
8種類くらいのバリエーションがあっただろうか?



その内の2種類を買って来た。



昨日は、激辛を食べてみた。 確かに辛い。



         

                 



麺に辛しが練りこんであるらしく、麺が赤みがかっている。




           




イケルじゃん! ほかにカレー味を買って来たので、これも期待大。
安価なこともあって、次回のタイ旅行の土産はこれだな。