うつみ食堂

nobita7202010-11-01

内海へ行って来ました。


人気の 「うつみ食堂」 で昼食。



牡蠣鍋と牡蠣フライのセットを食べました。




牡蠣鍋は信州味噌だと思うけど、




個人的には八丁味噌の方が牡蠣に合うと思う。




             









しかし、スゴイ人気なんですね。




こんなオフシーズンなのに、ひっきりなしに来客がありました。




店内にある、仙台四朗 にはヘルメットが被せられていました。(右上画像)





これだけ忙しのを見せつけられると、




次回の帰省時には仙台四朗を買って来なくっちゃ…と思いました。