スプリングフィールド

nobita7202011-07-06

夏場の高温で知られる多治見市。


そこにあるゴルフクラブ



スプリングフィールド



昨日の休み、コンペに参加しました。



気温は34℃と高かったのですが湿度が低く、



そよ吹く風が爽やかで、



日陰では昼寝をしたくなるような気候で、最高のゴルフ日和でした。



スコアーもまとまり、4人3組の12人でプレーをし、



ネットスコア―で3位に入りました♪




          





ゴルフ終了後は各人が一旦帰宅し、錦にある寿司屋さんで食事会と表彰式。



3位の賞金に加えて皆さんからの誕生日祝いを頂き、



嬉しい一日となりました。





が、いつもの通り筋肉痛で身動きが取れない水曜日です。(笑)