ビアガーデン

nobita7202011-09-12

6月下旬に行きました。



「本日貸し切り」



ゲッ!! (゚〇゚;)マ、マジ...



先週の日曜日に行く予定でした。



台風接近! ガ━━(゚Д゚;)━━ン




「2度ある事は3度ある。」 と言われましたが、
「3度目の正直」 を信じて、昨日の日曜日に行って来ました。(=^・^=)




大名古屋ビル屋上のビアガーデンの営業は、今週の土曜日まで。
なので、昨日のビアガーデン行きは、今季最初で最後と言う事になります。



ビールが得意では無いのび太としては興味がないビアガーデンですが、
ここはワインや日本酒&焼酎も飲み放題なのです。
しかし、日本酒はシッカリ水で薄められていました。



今時、日本酒を水で薄めるなんて事をする店があるんですね。
正直、驚いちゃいました。