創作料理 第2弾

nobita7202011-10-30

<2011年10月16日の日記>




ここ ↑ で書いた創作料理は和食。




今回は、フレンチの創作料理。




何度もお邪魔しましたが、



一度出した料理は2度と出さない。



もう一度食べたいとリクエストすれば作ってくれるそうだが、



毎回驚きの料理が出てくるので、ワクワクしながら新作の料理を待つ。



メニューは至ってシンプルな料理名しか書いていないけれど、



実際は凝りに凝っている料理で、創作料理がゆえに名前が無い。



栗のスープって言ったって、シッカリ手間暇かかったスープで、



言葉にしてしまうとダラダラとした説明書きにしかならないので、



シンプルに、栗のスープとしてあるだけの事。



他の料理も説明のしようが無いので、画像だけ貼り付けます。



1日2組限定で、酒持ち込みで¥11,500 はお値打ちだと思うなぁ〜。