秋の善

nobita7202012-10-28

毎度の事ながら、
見事な八寸盛です。 →


秋の到来を、
目で楽しませて、
舌で納得させて…。



和食の真髄と言った感じ。




お客さんにお呼び頂いて、店の近所の和食の店へ行って来ました。



待ち合わせの時間までに時間があったので、買い物をして来たとの事。




「今、話題の白熊ラーメンって知ってる?」 
と聞かれ、知らないと答えると、「食べてみて!」 と、2つ頂きました。




     




札幌の円山動物園とのコラボ商品だそうですが、




美味しいです!




スープは塩味で一般的でしたが、何と言っても麺が美味しい。
インスタントとは思えないシコシコ感があります。




塩ラーメンとか味噌ラーメンって、野菜との相性が良いから、
野菜たっぷりのラーメンが食べられるので嬉しい。




Mちゃん、有難う! 美味しく頂きました。 (^_-)-☆