勘違い

nobita7202008-04-07

チキンラーメン誕生の年に生まれた僕。
カップヌードルのCM、「Are you hungry ?」 が好きだった。
でも、日清の出前一丁よりも明星のチャルメラが好きかな?!
これはオフクロ譲りのようで、先日の帰省時に
オフクロがチャルメラを作って食べようとしているのを発見!


「80歳にもなってインスタントラーメンを食べるなよ!」 
「年齢制限なんて言う注意書きは、どこにも書いて無い!」 「決して健康に良い事は無いだろうよ?!」 
「名古屋の馬鹿息子の心配が一番身体に悪い!」 
「それを言っちゃぁ〜、育てた責任が問われるぜよ♪」


SOUP NOODLE って何じゃい?
一見すると、CUP NOODLE と見間違うデザインじゃん。



麺を少なくしてスープの量を増やしたそうだ。
CUP NOODLE よりも多少甘く感じるのは、
スープの摂取量が多くなるので、塩分を減らし出汁を効かせたからだとか?!


そうなるとだね、CUP NOODLE よりもカロリーが低い事を期待して、
SOUP NOODLE & おにぎり1個! をやってしまいそう。
しかし両者の間のカロリー値は、約10%しか違わない。


           勘違いはデブの素。