アンニョン♪

アッと言う間の韓国旅行でした。
旅先の画像は・・・無しっ! です。


毎年ソウル、今年も2回目。 
カメラやビデオを持って行くほどでも…。
携帯電話のカメラ機能だけで十分だ。


呉服屋の夫婦とヤンジャと4人旅。
名鉄金山駅で待ち合わせ。


「今から出るよ!と電話したけど、出なかったね。」 と旦那が言う。


あぁ〜〜〜っ! 携帯電話を忘れて来たぁ〜〜〜っ!


って事で、画像は1枚もありません。 (~_~;)



前日の営業が朝4時まで。 金山駅での待ち合わせが7時。
寝ずに空港へ向かったが、機内で寝るには短過ぎるフライト時間。


前日の酒もぬ抜けず、機内でもワインをグビグビ。
飲むのを止めると寝ちゃいそうだから、ワインを追加してグビグビ。


仁川空港に到着して CA の挨拶を受けながら飛行機を降りようとした。



        「有難うございました。」 



と頭を垂れるスッチーに対して、思わず言ってしまった。 



        「御馳走様でした。」




「あんた、御馳走様って…。」 と、奥様に笑われた。