あらあら・・・。

nobita7202009-10-30

代官町の 「京 Dining」 の御夫妻に案内されて、
椙山の南にある店に行って来たんです。


以前に UP した 「和レンチ」 の店とは
両極端と言うか全く対照的な、仏会席の店。



仏会席って、法事用って事じゃなくて、
フレンチのような会席料理の店って事ね♪



その店のブログがあったので覗いて見たら、
東海テレビの取材を受けていて、暫くの間は予約が取れなくなるかも?



「10月10日の取材」 だから、近々の放映だと思う。




先日の東京駅で購入した駅弁じゃないけど、
グルメ番組の情報にドッと集まる人間には要注意 !!
一時の客を受け入れて、大事な客を失うって事が多々あるからねぇ〜。



色々と書こうと思ったけど、TV で紹介されるんなら、
ここで説明する必要は無いね…。




料理的には好きなタイプの店なんだけどなぁ〜、残念。