誕生日宴会第5弾

nobita7202010-07-26

日曜日営業の高級店は少ない。



デパートやホテル等に
出店している店は別として、



こじんまりとした割烹店



そんな店を探すのに苦労する。



たまにお邪魔している京料理の店の御夫婦と友人の女性が、
誕生日祝いの席を・・・と言う事で、
以前から名前を聞いていた店に予約をとってもらった。



噂に違わず、確かな味とリーズナブルな料金に大満足。
場所が中村区と言う事で足の便が悪いが、それでもまた行きたい店。
店の周辺は昔の赤線地帯であるから、遊郭街の趣も残っていて、
タイムスリップしたような空間があった。







のび太』さんが生まれて今日は 19000 日目です。


今日、こんな ↑ メッセージが届きました。


日数で言われても、ピンと来ませんね。(笑)


2年7ヶ月過ぎには、2万日を超える事になるんだぁ〜。


これまた、ピンと来ませんわ。