誕生日宴会第6弾

nobita7202010-07-29

今日の誕生日宴会は、
名駅のマリオットアソシアホテル。
15階のフロント階にある、「パーゴラ」


15階からの見晴らしは駅西なので、
高い建物が無く、名古屋港方面を望む。



     




寿司屋の大将と友人に招待されて、初めて行きました。



ホテルのラインチビュフェは多いけど、ディナービュフェは少ないよね。



         良いわ! ここ。



何がって、料理はたいしたこと無いけど、フリードリンク。
ソフトドリンクは勿論、白・赤ワイン・日本酒・焼酎・ビール・カクテル
かなりの種類が用意されて、黒服がテーブルまで注ぎに来てくれる。



先日行ったビアガーデンは、割引券を使って\3,300。
料理は、「あんなもんでしょ」 だし、ワインや酒は最低価格帯の物。



パーゴラは2時間で5千円だけど、1ヶ月前予約で10%OFF。
\4,500で飲み放題付きのディナービュフェ。10日前予約でも5%OFF。


流石ホテル。飲み放題と言えども、そこそこの酒を用意してあるわ。
でも、飲めない人には高く思えるビュフェかもしれないなぁ〜。



惜しむらくは、客層が苦手なタイプの人が多い。



中○・韓○の団体客。 もうチョット、マナーを守ろうね♪



婚活集団見合い。 お洒落着に大きな名前シールがペタッ…そりゃ無いわ。



育児ママ集団の食事会。 子供は大人しくさせようよ!



そこそこの料理にリーズナブルな料金。
税・サ込みで飲み放題で、心置きなく飲めるし、下戸はデザートガッツリ。
そりゃぁ〜集団での食事会にはピッタリだとは思うけど…。


その点、ビアガーデンは大人の集団って感じで、
学生の団体でさえ、ビアガーデンでのマナーを守っているから凄い。


そこに身を置いて、居心地の良さはビアガーデンの勝ちって感じだな。



誕生日プレゼントに頂いた、真っ白なスウォッチ
夏には白だよね! ありがとうございました♪




             



日曜日は、昨夜のディナービュフェに誘って下さった
寿司屋の大将の店で誕生日宴会第7弾。
長々続いた誕生日宴会も、それをもって最後になります♪