感謝セール

nobita7202010-11-08

ドラゴンズ、負けちゃいました。



ドラキチ ではないけれど、



やっぱ悔しいし、腹が立つ。



「良くやった!」 



と言えるほど、のび太は大人では無く、




素直に、「あそこまで行ったら勝てよ!」 と思ってる。




でも、口には出せないけどね。(笑)




とかなんとか言いつつも、




「感動を有難う! ドラゴンズ感謝セール」 へ行って来ます。




冬物のパジャマを買おうと思ってる。




通常価格だと、結構 高いんだよねぇ〜、パジャマ。




のび太は夜の仕事で、日中はパジャマ姿のままって事が多いので、




パジャマそうろうじゃなくて、部屋着っぽいのが欲しい。




でも、部屋着そのものだと寝ていて疲れる。




手首や足首がリブ編みじゃなくてフリーな物で首周りが窮屈じゃないもの。




たかがパジャマなんだけど、のび太にとっては重要なアイテムです。




松坂屋へ行って来ます。 なぜ他の百貨店じゃダメなのか…。




松坂屋の向かいにある安藤七宝店で、友人が個展を開いているから、




その個展に顔を出して、ついでに松坂屋へ行くのです。




松坂屋のついでに個展に行くんじゃないですよ!
個展のついでにセールに行くんですから! (笑)



沖縄在住の陶芸家です。 「南からの風」  右上画像 ↑