展示会

nobita7202010-11-10

いつもはアトリエの室内で見ている作品ですが、



今回はアトリエの庭も使って展示されていました。



庭には蔵もあり、狭いけどシックな空間です。



陽光に照らされて作品がキラキラと輝き、



室内で見る作品とは趣が違っていました。



特に今回は、金属的な質感のある作品が多かったので、



ライトに照らされる展示よりも効果的だったと思う。








横から見ると丸い花瓶に見えるけど、正面は卵型。







これもまた面白い造形だなぁ〜と思って眺めていました。




酒器を一つ求めて来ましたが、大事に使わせて頂きます。