御心配をお掛け致します。

仙台の家族とは連絡が取れない状態が続いていますが、
姉から地震直後にメールがありましたので、姉の無事は確認しています。
その後は東北方面への通信が全て遮断されていますので、
他の家族の状況は把握できていません。
仙台の家族の安否を気遣って下さって、
皆さまから御連絡を頂いておりますが、
現地からの連絡待ちとなっていますので、
暫くの間はお見舞いを御遠慮頂ければ幸いです。
家族は仙台市内に居住し、津波の被害を受ける状況にはありませんし、
万が一の事が発生していれば、連絡があると思います。
連絡が無いと言う事は、災害後の始末に追われているのだと思います。
詳しい状況はこちらのブログで報告させて頂きます。
最後になりましたが、御心配頂いた皆様には、
心よりお礼を申し上げます。 <(_ _)>