忘年会

nobita7202011-12-05

2ヶ月に1度開催されるゴルフコンペ。
いつもは火曜日のプレーなので参加していますが、
12月だけは日曜日の開催なので、
プレーには参加せず、忘年会からの参加。
今年はのび太の家の近所のステーキハウスが会場。
楽しい仲間と和気藹々と飲食を楽しみました。



その後はのび太の店でビンゴゲームやカラオケ大会。
深夜まで続き、皆さんヘロヘロでした。





2時近くに解散となりましたが、店の前には救急車両が停まっていて、
立ち入り禁止の黄色い帯が・・・。
おびただしい血痕がありましたが、野次馬が言うには転落事故だとか。
ビルの4階から転落したとの事。


朝刊にも載っていないし、昼前後のTVニュースでも報道していないのですが、
夕刊に載るのかなぁ〜?