シャンプー

ボォ〜〜〜っと考え事をしながら、
洗体タオルにボディーソープをとって泡立てた。




いつもよりも泡立ちが良いな…とは思ったのですが、
手、首、胸、背中と洗っていき、局部に察しかかった所で、
ヒヤァ〜〜〜〜ッとして気がついた。




ボディーソープでは無く、シャンプーで洗っていたんですわ。




男性用シャンプーって、どうしてメンソールが入っているんだろう?
まっ、メンソールが入っていたからシャンプーだって気がついたんだけど…。




で、ボディーソープで洗い直そうと思ったけど、時間も無かったし、
残す所は足だけだったので、そのままシャンプで身体を洗っちゃいました。




洗い終わる頃には、局部はかなりの冷え冷え状態でした。
やっぱりチャンと洗い直せば良かった…。