芸能ニュース

寺田○とか言う俳優と事実婚状態にあったと言う女性が、
「騙された。」 と、TV番組のインタヴューに答えて涙している。



はぁ〜。
妻があると知りながら深い関係をもつような女性とは、
前妻との離婚後も再婚相手としては不適切!と男性は考えたかもしれない。
一方、不倫するような男性を信じた貴女が馬鹿だったと思わざるを得ない。



金銭的な詐欺のような場合でも、
「欲」 に付け込まれた結果と言う場合が多いので、
正直な気持ちでは、騙された貴方も悪いと思う事がある。



マスコミでは、騙された方に原因を追求するのは難しい事であろうが、
被害者サイドの言い分だけを一方的に垂れ流して、
涙を流させて視聴者の同情をかうような手法は見苦しいんだよねぇ〜。
ましてや芸能人の恋愛関係ともなると茶番劇だわ。



まっ、寺田○とか言う俳優を告発して涙を流す女性を見ていて、
「馬鹿だねぇ〜。」 と思った訳です。





コマーシャルを挟んで次の話題が、


大桃なんとかと、麻木なんとかと三角関係にあったと問題になった、
自称ジャーナリストとか言う山路某氏が本を出版したって言う話題。



何故、美熟女にモテるのか! と言う内容らしい。



山路某氏がニヤケながらインタヴューに答えている。
話を聞く男性アナは、「羨ましいですねぇ〜。」 みたいな事を言っている。




ちょっ、ちょっ、ちょっと待った!




さっきまで男優に騙された女性に涙を流させて、
「酷い男だ!」的な内容で進行していた番組なのに、
数分の CM を挟んだら、
「私は騙していない、女性が勝手について来た。」 的な内容で進行している。




此方は涙、其方はニヤケ顔。  芸能ニュースって節操無いわぁ〜。



それが番組ディレクターの演出だとしたら、凄いわぁ〜。



買い物に出かけようと着替えている時に、
点けっ放しにしていたTVから垂れ流された芸能ニュースだったけど、
のび太の着替えの手を止めさせた訳で、
「馬鹿だねぇ〜。節操無いよねぇ〜。凄いよねぇ〜。」 と思わせた訳で、
「見なきゃ良かった…。」 とココに書いても、
見たのび太が馬鹿だった。 と言う事になる訳で…。(笑)





あっ、今日は名古屋駅まで出かけるので、
パジャマの上にコート・・・ではありません。 (*^_^*)