鉄板焼き

nobita7202012-02-20

栄5丁目にある最近人気の
Teppan & Wine MASA



お客さんの誕生日祝いを兼ねて、
8名が会食をしました。



3度目の利用になりますが、
今のところ、飽きない店です。



肉が苦手なのび太でも行きたいと思う店。
脂のない赤身が美味しいせいだと思います。





      




もう一つ気に入っている理由は、最後の食事とデザートの選択肢が多い事。
昨夜も皆さんが数々の種類を頼んで、少しずつ回して味わいました。
カレーライスがビスクスープの様な味わいで、
まさに伊勢海老のミソの香りがフワァ〜と鼻孔に広がります。


のび太のお気に入りは、ガーリックライスふわふわオムレツ載せ。



     





アペタイザー・フォアグラのソテーバルサミコソース・焼き野菜
鮑のトリュフ風味クリームソース・シャーベット。この後にお肉でした。




        




デザートの画像が無いのは、店に来客があり、
皆を残して、一人お先に出勤しました。




¥7,800 のコースでしたが、値打ちなワインがあるので、
白だの赤だのと、かなりの量のワインを頂いても、
一人1万円前後なのも嬉しい。