春めいて…。

明日は春分の日ですね。


お友達と、知多半島の内海で小規模宴会を楽しむ事になりました。



なので、今晩の店は臨時休業です。 御免なさい。 <(_ _)>





話は唐突ですが、のび太が好きなCM。



LOTTE の Fit's のCMです。











随分と古い CM ですが、今の今まで気付きませんでした!



画面下で駅名が流れて行き、最後の横浜が踊ってたって事!



他のバージョンでは結構目立っていた渡辺直美ですが、



このバージョンの渡辺直美は、渋いですわぁ〜。








このバージョン ↓ は、渡辺直美の部分は合成だと思ってた。 













ひえぇ〜! 黒田愛子と言う芸人さんなんですね。 激似です。(笑)
メイキングを見ていて、CG合成じゃない事に気付きました。













さすがに これ ↓ は合成でしょうけど…。









では、店をサボって遊んで来まぁ〜す♪