韓国料理

nobita7202012-04-29

2月の韓国旅行で色々な事がありました。



お金を借りたし、国際電話をしてもらったり。



同行者には心配もかけました。



諸問題が解決したので、お礼の食事会を開いて、



のび太が馳走したのです。




お金に余裕の無いのび太は、お値打ちで満足のいく食事が出来る店を探し、
辿り着いたのが、のび太の店の近所にある韓国料理店。








豚青竹焼セット(豚サムギョプサル・サンチュ&ねぎサラダ)


キムチ鍋 ・ キムチ盛り合わせ ・ ナムル盛りあわせ


韓国お総菜セット ・ 海鮮ねぎチヂミ ・ トッポギ


チャプチェ ・ 〆は、ラーメン ・ デザート(アイスクリーム)


* 120分間の飲み放題
(生ビール・サワー・カクテル・日本酒・焼酎・マッコリ等)




この条件で ¥3,880 は、お値打ちじゃないですか?



料理も美味しくて大満足。



飲み放題は、元を取らなきゃの意気込みで、飲み過ぎました。




「青竹焼き」 と言う物は初体験でしたが、



竹は水分を多く含む素材なので燃える事無く香りだけが漂い、
肉も焦げ過ぎる事が無く、ふっくら焼けました。




      




女性陣は、「この酸味が良いよねぇ〜♪」 と、キムチ鍋を平らげました。