介護職員初任者研修終了

nobita7202012-06-28

講習・実習・書類提出。
全てが完了しました!



5月21日から始まったので、
一ヶ月ちょっと…。



当初の心配はよそに、なかなか充実した講座でした。



認知症の方々と過ごした2日間は特に印象深く、
実習が終わった翌日には、あの方々に会いたいなぁ〜。 と思えました。
修了証が届いたら、お菓子を持って遊びに行きたい…。




提出書類の作成から解放されて、お客さん達とお寿司屋さんで打ち上げ会。



鱧や鮎など、のび太の好きな物がズラッと…。


       
   


このお店の鱧用の梅肉は、練り梅とポンズ醤油なのですが、
中央の練り梅が黄身酢のように見えますよね。




   




夏牡蠣とも言われる岩牡蠣。 味が濃厚過ぎて苦手です。
そんなのび太の為に、大将が赤ワイン風味のソテーにしてくれました。
こりゃぁ〜フレンチだわ。 (右上画像) 美味しかったです。