パーゴラ

nobita7202012-07-19

仲良くさせて頂いている
寿司屋の大将とその彼女に、
誕生日祝いの衣料品を頂き、
買い物帰りに夕食へ。



マリオットホテルのカフェで、
ディナービュフェを頂きました。



ここは、ワインもシャンパンも飲み放題なのです。




冷製前菜のコーナーは、小分け出来るお皿があって、重宝しました。
一般的には、一つの皿に何種類もの料理をゴチャっと置きますが、
これは味が混ざらないし、見た目も綺麗ですよね。 御馳走さまでした。




     




そんな一日だったので、自転車通勤では無く、仕事帰りは荷物もあって、
タクシーで帰宅したのですが、その時に乗車したのが、「リムジンタクシー」




あの巨大なボディーのリムジンタクシーって事では無くて、社名なのです。
社名がベタと言うか紛らわしいですよねぇ〜。




3年前ほどに設立された会社のようで、
東京・横浜・大阪あたりで走っています。
現時点では、名古屋での営業車両は10台程度なのでしょうか?




いずれにしろ、
数少ないタクシーに乗車して、意味も無くルンルン気分でした。