会食

nobita7202012-11-24

気の合った人達と食事。
料理はどうあれ、楽しい時間です。



それに、料理が美味しいとなれば、
尚更の事、充実した時間が得られます。



21日の水曜日に、そんな友人達と、
美味しい料理を囲んで楽しい時間を過ごしました。




  

  

 






この店は、一度出した料理は2度と出さないので有名。
勿論、以前食べた料理をもう一度! と言えば出してくれますが、
次は、どんな料理なんだろう? と言う気持ちと、
もう一度あの料理を食べたい! と言う気持ちの、
どちらが強いか?! ・・・ やっぱり、次はどんな料理?
の気持ちの方が強くなってしまいます。




この店の予約を取るチャンスは、毎年12月1日のたった一日だけ。
その予約電話もなかなか繋がらなくて、運が良ければ…の状態です。
1日の予約日だけで年間予約が埋まってしまうって、
商売人としては羨ましい限りですが、その努力があってのこそ。
自分がそれをできるかと言うと、とてもとても…。